CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ロンパースでGO
梅雨があけたら、本当に昼間アツアツですねー。

赤ちゃんは”あせも”対策が大変な時期、また蚊対策も大変な時期です。

頑張りましょう!!


今回の追加イラストはロンパースの赤ちゃん♪

やっぱり、赤ちゃん描くの好きだなぁ。

描いてて、笑顔になってる自分がいます。





   

のんびり更新ですが、
これからもよろしくお願いします。
| ページ追加・更新 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
防災のイラストを追加
お仕事で防災のイラスト制作しました。

 お仕事でなければ、イラスト制作もなかなかできない昨今。
もっと頻繁に更新したいなぁ。


防災の事を考えると、やっぱり備蓄とか、しとなきゃ!って焦ります。
いざ!って時にどうなるか?なんてわからないけど、
思い立ったが吉日かな。


停電で不安
| ページ追加・更新 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤ちゃん1ヶ月 追加しました。
赤ちゃんが大きくなれば、時間もそれなりにとれると思っていたけれど、
結構、難しいものですね。
大きくなればなったで、自我がでてくるので、
時間調整が難しいです。
(おでかけしたい時に限って、眠くなったり、寝ちゃったり。。。
 お風呂で寝むそうなので、早く寝てくれるのかな?
 と思っても、いざ布団をかけるとハイテンションとか。。。)

その為、今頃、赤ちゃん1ヶ月のイラスト追加です。

気がつけば i-caffe、7年目突入してました。
これからも、ゆるーく更新していきますので、よろしくお願いします。
| ページ追加・更新 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの更新
久しぶりの更新です。

春眠暁を覚えず というものの、昼間に寝てしまうと、
夜寝れなかったりして。。。

ひつじが1っぴき、ひつじが2ひき。。。


眠るひつじ
| ページ追加・更新 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
新婚旅行の写真を今頃アップ
振り返れば、もう1年半位前でしょうか???新婚旅行抱擁。。。

冬に行ったので南国での季節はずれの日焼けが切なかったのが、超思い出。
何が切ないか?冷や汗

日本は寒いので当然お風呂で温まりたい!
けど、日焼けが痛くて熱いお風呂に入れない。
入りたいのに入れないジレンマが切なかったのです。悲しい悲しい


そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ〜♪


そうそう、新婚旅行だから安い場所で高いコースを狙ったんですが
やっぱり良かったのが、クラブルームの利用♪

バー・ラウンジな所でさっ、部屋番号を言うだけで、お酒飲み放題!!
でも、英語で話されるので、そうそう何回も!って
いうわけではなかったけど。。。(最低2杯は頼んだけどね。)
カクテルだけではなく、
ちょっとした食事もあってホント、セレブな気分〜でした。楽しい

思い出したら、もっと緊張せずたくさん頼めばよかったなぁ。。。
また、行きたいけど、今度は別の国へ行きたいわ!!ラブ




| ページ追加・更新 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
星座占いの素材
星座占いの素材については、
ちょうど1年前の今頃、
ローカルのちっちゃな会社で求人雑誌のフリーペーパーを
作る機会がありましてぇ〜

で、星座占いのコーナーの挿絵をチョイチョイっと描いたもの。

発行は3刊目まで用意していたのに、
2刊まででお話が無くなっちゃいました。トホホ。。。悲しい

その時の素材も、そのうち、またアップしていきますね。

フリーペーパー

※自分にないテイストで書き上げた表紙が泣いちゃうよ。。。



| ページ追加・更新 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
このところ、立て続けに更新しています。
このところ、立て続けに更新しています。

ビートバン
夏ですねぇ〜。
暑いですねぇ〜。
カルキ臭いプールが、懐かしいです。
(最近はどうなんだろう?まさか、お歳がばれる???)


私、潜水が好きなので、よく白くて丸いカルキの錠剤を拾ってました。グッド

ホントは先生に怒られていたのかもしれませんが、
潜水していて聞こえないので、そんなことは知りません。
ふふふっニコニコ 懐かしき、夏の思い出イヒヒイヒヒイヒヒ





| ページ追加・更新 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
富士山の写真を追加しました。
只今、写真の整理をしています。

新婚旅行で行ったバリの写真、
浜松フラワーパークに行った時の写真を
近日公開する予定です。

今日は富士山の写真を追加しました。
残念ながら夏の富士山ではなく、梅雨時期の富士山の公開です。
| ページ追加・更新 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |